2023/01/30 15:12


それは耐え難いほどの失恋でした。

現実を受け入れて、ようやく自分自身を取り戻すことができるようになるまで、あなたはとても長い時間を要しました. 
適切な人は去りません。 彼/彼女はすぐそこにいます. 

それらを探すのをやめて、あなたは自分の人生を愛し、生きてください。

彼らは、あなたが望むときではなく、意図されたときに来ます。
そして、彼らが現れたとき、彼らを押しのけないでください。
心と魂を尽くして、再び愛に心を開いてください。

過ちを犯したのは愛ではなく、あなたが恋に落ちた人でした。 デートに出かけ、新しいことを試すことにもっとオープンになりましょう。
どんな種類の決定を下す前に、ゆっくりとその人をもっと知ってください。
今がそのときなんです。 

こうすることは、あなたにとってどれほど困難であるかはわかっています。これまでのブログをもう一度読み返してください。
あなたは永遠にあなただけです、他の人はただのタグです。独身で幸せであることは普通のことなんです。